« 今週末は「富士見台ハイキング」です | トップページ | 栗きんとん買い出しツアー »

虹が出ました

 今日は、天気予報では大荒れになりそうな話でしたが、今のところ、さわやかに晴れて、とても気持ちの良い日になっています。マスコミは怖いですね。よろしかったら、今からでも予約できますので是非どうぞ。
 さて、今朝はYHでとてもきれいな虹が見られました。ちょうど朝食後でしたので、ホステラーも皆ベランダに出て写真を撮っていました。あっという間に消えてしまいましたが、貴重な体験でした。
P9153108

|

« 今週末は「富士見台ハイキング」です | トップページ | 栗きんとん買い出しツアー »

YH情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/53266180

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が出ました:

« 今週末は「富士見台ハイキング」です | トップページ | 栗きんとん買い出しツアー »