« 虹が出ました | トップページ | 気球に乗りました »

栗きんとん買い出しツアー

 今度の三連休はどうされますか?当YHでは土曜日はすでにほぼ満員になってしまいましたが、まだ日曜日には空きがあります。翌月曜日には、「栗きんとん買い出しツアー」が開催されます。穴場の和菓子屋さんに行って、栗きんとんなどの旬の和菓子を買い出しします。その後、YHに戻ってお抹茶と一緒に食べ比べをします。参加費は、お抹茶代を入れて600円、それに食べ比べするお菓子代は割り勘にします。今一番旬のおいしいお菓子を食べてみませんか?皆様のご参加をお待ちしております。

|

« 虹が出ました | トップページ | 気球に乗りました »

YH情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/53317367

この記事へのトラックバック一覧です: 栗きんとん買い出しツアー:

« 虹が出ました | トップページ | 気球に乗りました »