« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

栗きんとん買い出しツアー

 今度の三連休はどうされますか?当YHでは土曜日はすでにほぼ満員になってしまいましたが、まだ日曜日には空きがあります。翌月曜日には、「栗きんとん買い出しツアー」が開催されます。穴場の和菓子屋さんに行って、栗きんとんなどの旬の和菓子を買い出しします。その後、YHに戻ってお抹茶と一緒に食べ比べをします。参加費は、お抹茶代を入れて600円、それに食べ比べするお菓子代は割り勘にします。今一番旬のおいしいお菓子を食べてみませんか?皆様のご参加をお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹が出ました

 今日は、天気予報では大荒れになりそうな話でしたが、今のところ、さわやかに晴れて、とても気持ちの良い日になっています。マスコミは怖いですね。よろしかったら、今からでも予約できますので是非どうぞ。
 さて、今朝はYHでとてもきれいな虹が見られました。ちょうど朝食後でしたので、ホステラーも皆ベランダに出て写真を撮っていました。あっという間に消えてしまいましたが、貴重な体験でした。
P9153108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »