« お田植え祭り | トップページ | バーベキューと田立の滝ハイキング »

明日はバーベキュー、明後日は田立の滝ツアーです

 いよいよ明日は夕食バーベキューの日です。楽しみですねえ。ちょっとした雨ならやる予定ですが、あまり降りそうな場合は通常夕食になります。でも、夜の過ごしやすい季節になりましたから、是非やりたいものです。
Sdim0922_2

 また、明後日はお待ちかねの「田立の滝ツアー」です。一時間ほど山登りをしますが、その後で素晴らしい滝を見ることができます。
P5282173   P5282177

 なかなか一人では行きにくい所ですので、絶景の滝が見たい方は是非ご参加下さい。雨が降ったら行けませんので、その場合は何か他の企画を考えます。晴れ男(女)の方のご参加をお待ちしております。

|

« お田植え祭り | トップページ | バーベキューと田立の滝ハイキング »

アウトドア」カテゴリの記事

YH情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/51848224

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバーベキュー、明後日は田立の滝ツアーです:

« お田植え祭り | トップページ | バーベキューと田立の滝ハイキング »