« ツバメ救出 | トップページ | 納涼バーベキュー大会 »

花火大会

 12日は中津川花火大会でした。雨の予報も出ていたので少し心配しましたが、当日は雨も降らずにほっとしました。
 当日は満室で、夕食のバーベキューの支度も大変でしたが、何とか時間通りに開始することが出来ました。
Sdim0924

 皆でわいわいとバーベキューをしていたら、いつもより30分も早く花火大会が始まりました。皆、思い思いの場所で花火を楽しみます。私はあちこちを移動しながらハッセルとデジカメで花火を撮影しました。
P8124941s  P8124946s

 今までは20時に始まって21時に終わったのですが、今年はなぜか30分前倒しで始まって終わりました。でも、とてもいい花火大会でした。お泊まり頂いた皆さん、満足して頂けたでしょうか。ありがとうございました。

|

« ツバメ救出 | トップページ | 納涼バーベキュー大会 »

YH情報」カテゴリの記事

コメント

今回はお世話になりました。

花火もバーベキューも良かったです。

でも食堂で頂いた、「みぞれ」が感動物でした!

帰る際、バスが来た!と飛び出してしまって(勘違い)お声掛けること出来なくて済みません。

また寄せて頂きますので、宜しくお願い致します(礼

投稿: 2泊した髭おやじ | 2012年8月19日 (日) 21時09分

こんにちは。お泊まり頂きまして、誠にありがとうございました。またいつでもお越しください。お待ちしております。

投稿: ペアレント | 2012年8月20日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/46715629

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« ツバメ救出 | トップページ | 納涼バーベキュー大会 »