« 新型 | トップページ | 夕景 馬籠、妻籠 »

ペアレント誕生日ツアー

 私事ですが、7日に48歳となりました。これを記念して、「ペアレントお誕生会」を行いました。
 夕食は皆でバーベキューをしました。
Sdim0800
 翌日は、「森林鉄道と秘湯ツアー」です。赤沢自然休養林に行きました。
Sdim0804
 トロッコ列車です。引っ張るのはかわいい気動車です。
Sdim0813  Sdim0807
 森の中を歩くようなスピードで走っていきます。この遅さが魅力ですね。ここは赤沢美林とも言われるように、桧林と清流がとてもきれいです。
 この後は秘湯で汗を流します。近くにある「灰沢鉱泉」を目指します。
 狭い道をくねくねと登っていった先のどんつきにいかにも秘湯ムード満点な感じで温泉がありました。
Sdim0836
 お風呂も秘湯ぽいです。お客さんは私たちだけでしたので、失礼して、お風呂の写真も撮ってみました。
Sdim0841
 露天は結構透明度の高いお湯でしたが、内湯はなかなか濃くていかにも効きそうな感じでした。
 楽しいツアーになりました。ご参加頂いた皆さん、誠にありがとうございました。

|

« 新型 | トップページ | 夕景 馬籠、妻籠 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しい二日間ありがとうございました!

また来年の誕生日にも参加したいと思ってます。

体に気を付けてくださいね!

投稿: ちょんちょん | 2012年7月14日 (土) 17時21分

こんにちは。ちょんちょんさん、先日はご参加頂きまして、誠にありがとうございます。楽しいツアーになりましたね。8月も又お待ちしております。

投稿: ペアレント | 2012年7月21日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/46264399

この記事へのトラックバック一覧です: ペアレント誕生日ツアー:

« 新型 | トップページ | 夕景 馬籠、妻籠 »