« ホタル情報 | トップページ | サトイモ »

ジャガイモ収穫

 今日、ジャガイモを1本抜いてみました。
120618_185446  120618_185903
 すっかり、芋が出来ていましたので、急ですが、24日(日)に「ジャガイモ収穫ツアー」を開催することにしました。ジャガイモを皆で収穫し、その後、温泉で一汗流そうという企画です。ジャガイモを少しおみやげとしまして、参加費は500円(一人)です。前日の土曜日に泊まって頂きます。その日は夕食がバーベキューで、その後ホタルを見に行きます。
 ホタルの下見に行ってついでに写真を撮ってみました。広角レンズなのでちょっと寂しい感じですが、こんな感じで撮れました。
Sdim0760
 今週ぐらいがピークだと思いますが、明日の台風で流れていってしまわないか心配です。

|

« ホタル情報 | トップページ | サトイモ »

」カテゴリの記事

YH情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/45706978

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ収穫:

« ホタル情報 | トップページ | サトイモ »