« 輸入自動車ショー | トップページ | カボチャの棚 »

盛りだくさんの週末

 今週末は様々な行事がありました。
 夕食はベランダでバーベキューをしました。
Sdim0773
 その後、皆でホタルを鑑賞しに行きました。YHから五分ほど歩いて、近所の田んぼに行きます。数はそんなにいませんが、天然のホタルです。しばらく楽しんでから夕涼みを兼ねてゆっくり帰りました。
 翌日は、朝からホステラーさんと一緒にYHの畑でジャガイモの収穫をしました。三畝ほど掘り起こして、沢山のジャガイモを収穫しました。
Sdim0779
 それからYHに戻り、取れたてのジャガイモをふかし、ジャガバターにして味わいました。ホコホコしておいしいイモでした。
120624_102203
 さわやかに自然とふれあう週末でした。このような企画は又やりたいものですね。

|

« 輸入自動車ショー | トップページ | カボチャの棚 »

」カテゴリの記事

YH情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/45869490

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの週末:

« 輸入自動車ショー | トップページ | カボチャの棚 »