« 新東名高速を走ってきました | トップページ | 金環日食 »

付知ウォーキング大会に行ってきました。

 きょうは、「なかつウォーク」の付知ウォーキング大会に行ってきました。
 付知は中津川と飛騨を結ぶ中間地点ですが、資料がないためなかなかわかりにくいところがありましたので、この機会に下見もかねて参加することにしたのです。
 当日は百人以上の参加者があったように思えます。一般コースは約12kmあります。しかし、先頭の人が脇目もふらずに歩くので、約2時間半で歩き通してしまいました。うちでやっているようなガイドウォークみたいな感じではなく、ひたすら歩くだけだったので、あまり参考にはなりませんでした。
Sdim0555
 結構沢山参加者がいます。

Sdim0557
 田植えを終えた田んぼがさわやかです。

Sdim0560
 三連馬頭観音

Sdim0594
 ゴールでは豚汁のサービスがありました。ありがたいことです。

Sdim0596
 豚汁と、参加賞のストラップ。

|

« 新東名高速を走ってきました | トップページ | 金環日食 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/45339913

この記事へのトラックバック一覧です: 付知ウォーキング大会に行ってきました。:

« 新東名高速を走ってきました | トップページ | 金環日食 »