« 梅の花が咲きました | トップページ | サブシステム »

畑をお休み

 こんばんは。本日はすごい暴風雨で、YHの周りでもいろんなものが吹き飛ばされていました。そんなすごい天気でもホステラーさんが来てくれるのは、大変ありがたいことです。
 さて、1週間ほど毎日畑の準備に追われていたら、過労のせいか、二日ほどダウンしてしてしまいました。その後復活したと思ったら、今度はこの暴風雨でまた1日ダメに。これで3日ほど畑をお休みすることになってしまったのですが、そろそろジャガイモの植え付けをしなければならないので、明日以降、天候が回復したらまたがんばろうと思います。

|

« 梅の花が咲きました | トップページ | サブシステム »

YH情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/44744559

この記事へのトラックバック一覧です: 畑をお休み:

« 梅の花が咲きました | トップページ | サブシステム »