« 桜開花情報 | トップページ | 落合川の桜、その昼と夜 »

フィルムカメラ集結!

 先週の日曜日は「フィルムカメラで桜を撮ろう!」という企画でした。そうはいってもそんなにフィルムカメラの人は来ないだろうと思っていたのですが、私のを入れて、ハッセル、マミヤ、ブロニカ、ペンタックス、キャノンと、様々なフィルムカメラが集まりました。
 残念ながら今年の桜は異常に遅く、多治見まで出張ったものの、桜はほとんど咲いていませんでした。しかし、結構フィルムの人がいたことが判りましたので、又折を見て同様の企画をやりたいと思います。皆さんも自慢のカメラを(高級機ということでなくて、自分の好きなカメラという意味ですよ)持って撮影に行きましょう。

|

« 桜開花情報 | トップページ | 落合川の桜、その昼と夜 »

YH情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/44880248

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムカメラ集結!:

« 桜開花情報 | トップページ | 落合川の桜、その昼と夜 »