« 落合川の桜、その昼と夜 | トップページ | 苗木城桜景色 »

馬籠から妻籠へ(下見)

 今日は馬籠~妻籠ハイキングの下見に行きました。
 馬籠はまだ桜は咲いていませんでした。でもかなりつぼみはふくらんでいます。そこから妻籠に向かって歩き始めます。
 中山道途中の男滝女滝の近くには私の大好きな馬頭観音様があります。
Sdim0353
 更に歩くと妻籠に着きます。町中にある桜はちらほらと咲いていました。
Sdim0363
 いよいよ今度の日曜日は馬籠~妻籠ハイキングの当日です。丁度馬籠も妻籠も桜が満開になっていそうでとても楽しみです。皆さんも是非ご参加ください。

|

« 落合川の桜、その昼と夜 | トップページ | 苗木城桜景色 »

旅行」カテゴリの記事

YH情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/44907592

この記事へのトラックバック一覧です: 馬籠から妻籠へ(下見):

« 落合川の桜、その昼と夜 | トップページ | 苗木城桜景色 »