« 大どんど焼き(本番) | トップページ | 馬籠 氷雪の灯祭り »

氷雪の灯祭り(須原)

先日、須原宿の氷雪の火祭りに行ってきました。今週末の馬籠での撮影リハーサルも兼ねています。

 土曜日でしたが、それほどお客さんは多くありませんでした。キャンドルはきれいでしたが、町並みが割と普通な感じなので、幻想的とは言い切れない感じでした。Photo

 西尾酒造さんのお向かいに、「須原宿」という石碑と水舟があります。この周辺にキャンドルの集まっているところがあり、撮影ポイントになっていました。私も隙間をねらっては三脚をたてて撮影してみました。Photo_2

Photo_3

 いよいよ今週末は馬籠で「氷雪の灯祭り」があります。撮影の本番となりますので、楽しみです。是非皆さんも見に来てくださいね。

|

« 大どんど焼き(本番) | トップページ | 馬籠 氷雪の灯祭り »

ハッセルブラッド」カテゴリの記事

YH情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246212/44047811

この記事へのトラックバック一覧です: 氷雪の灯祭り(須原):

« 大どんど焼き(本番) | トップページ | 馬籠 氷雪の灯祭り »